SSブログ

カラオケ うまくなる方法 [解消グッズ]

カラオケ、得意ですか?

飲みに行くと必ずカラオケBOXに連れて行かれませんか?

だいたいは2次会だー3次会だーといって連れていかれます、カラオケ店に。

歌が得意な人は本当にイイですよね、だって好きなんですから...。

でも歌を歌うのがあんまし好きじゃないって方もたくさんいると思います。

そんなアナタのための基礎から学べるトレーニング商品というのがあるんですね。

私も驚いちゃいましたけど、それがコチラです。
 ↓↓↓





でもこの教材、ちょっと本格的ですよね?


カラオケでの私の悩みは、

『そんなに毎日歌を歌っているわけではないから、歌うとスグに喉がイガイガする』

ことだったんです。

1番では高音のサビ部分が歌えても、2番以降は喉が疲れてカスレてくる...。


で、あるプロのボイストレーナーの方に聞いてみたことがあるんですが、

原因は「喉の筋肉が弱い」のだそうです。喉も筋肉なんだそうですよ!

そしてこれを解消するためには、やはり毎日のボイストレーニングが必要だとのこと...。


とはいっても、カラオケのために毎日ボイトレってありえませんよね?

教室に定期的に通ってまで、ボイトレしたいとは思わないんです、私は。

そんなことを考えていたら、ありましたね、こんな商品が...。

ちょっと興味本位で買ってみたので、こちらの動画をご覧ください。


これなら家でカンタンにできますから、楽でイイですよ。

声にハリと伸びを与える「ビューティーボイストレーナー」




冷え性解消のサイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。